人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気配線工事
内部の電気・空調・換気工事が本格的に始まりました。
工事担当は、イヨギク電研空調㈱さんです。
電気配線工事_f0014046_19234792.jpg

▲現場担当の中田さんです。“豊中のグループホーム”で一緒に仕事をさせて頂いた方です。スイッチ・コンセントの位置など、細かい打ち合わせの上で作業に入ってもらいました。


枠材の造作もどんどん進んでいます。
電気配線工事_f0014046_19293513.jpg

▲化粧材を加工する“おやっさん”です。(^^)


今日は、昼からとても良い天気になりました。
電気配線工事_f0014046_19305577.jpg

▲現場から駅までの道すがらにパッシャ!小さいですが真正面に現場があります。
現場付近は、とてものどかな風景が続きます。
by wakayamahiraonoie | 2006-03-17 19:37

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

<< 天井下地 サッシ・建具枠 >>