人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天井配管
設備配管・電気配線が本格的に進んでいます。
天井配管_f0014046_7252356.jpg

▲1階の天井配管をする、木本設備の石井さんです。
天井高さ、照明器具の位置などを検討し、配管を進めていきます。
天井配管_f0014046_7272977.jpg

▲2階の天井下地は終了し、1階の天井下地を取付けています。
広い面積のところは、あっという間に天井下地が出来ていきます。

電気工事も2階の電気配線もほぼ終わり、1階の配線工事に入っていきます。

=================================
現場には電車で来ることが多いのですが、現場最寄り駅の“伊太祁曽(いだきそ)駅”の写真を添付します。
天井配管_f0014046_7335211.jpg

現在は、南海電鉄が所有しているのですが、4月から岡山電気軌道に譲渡にされるようです。
鉄道ファンが記念写真を撮っている姿を時々目にします。
沿線沿いは、のどかな風景が続き、子供の頃を思い出して癒されています。^^
“乗って残そう貴志川線”・・・現場期間中は、協力させていただきます(^^)/
by wakayamahiraonoie | 2006-03-21 18:23

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

<< 配管保温工事 上棟&慰労パーティー >>