人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天井ボード貼り
天井ボード貼り_f0014046_17452278.jpg

▲天井の石膏ボードを本格的に貼り始めるにあたって、石膏ボードの荷揚げを行いました。荷揚げと言っても枚数が枚数だけに(百枚単位)かなりの重労働です。(;^^A
息子さんも手伝って、文字通り“一家総出”の作業になりました。^^

天井ボード貼り_f0014046_1831185.jpg

▲天井のボードを貼っていきます。これもまた重労働です。
首が痛くなりそうです。(^^;

天井ボード貼り_f0014046_18322098.jpg

▲おやっさんは・・・黙々と階段工事を行っています。(^^)

天井ボード貼り_f0014046_1746458.jpg

▲外部廻りのダクト工事、配線工事も終了し、防水シートの仕上げが行われました。
配線取り出し部やダクト廻りなどにも防水テープを巻いて仕上げます。
いよいよ、明日から乾左官さんの登場です。(^0^)

天井ボード貼り_f0014046_17523218.jpg

▲変形屋根部分の板金工事も本日行われました。
by wakayamahiraonoie | 2006-03-29 17:54

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

<< 左官工事開始 浴室トップライト金物工事 >>