人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチン据付
キッチン据付_f0014046_20422072.jpg

今日はキッチンの据付工事が行われました。担当は、“古寺木材”さんです。
こちらの業者さんもいつも丁寧な仕事をして下さいます。
古寺木材さんは、便器や浴槽などの衛生器具も安価で納品して下さいます。(^^)

キッチン据付_f0014046_20451695.jpg

△1階便所の手洗いカウンターです。
こちらも、施主さん購入の手洗器が据わります。鏡も施主さん支給です。

“平尾の家”の施主さんは、本当にフットワークが軽やかです。(^^)
安くていいものを探し求めて、大阪を飛び越えて宝塚や尼崎など兵庫県にも出現されるようです。脱帽・・・(^^;)
by wakayamahiraonoie | 2006-04-20 20:47

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

<< そとん壁 階段ホール手摺 >>