人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完了検査
完了検査_f0014046_2031222.jpg


本日、確認検査機関による完了検査が行われました。
検査員の方は、自然がたくさんのロケーションに“気持ちいいですねぇ”と何度もおっしゃっていました。(^^)
指摘事項は無く、無事検査は完了しました。

完了検査_f0014046_20392662.jpg

▲木製建具の残工事が少し有りますが、内部はほぼ完成しました。
・・・っと、大事な工事が残っていました。(^^;)
施主さんのよる、建具・フローリングの塗装工事です。施主さんに、もうひと踏ん張りしていただきましょう(^^)/

完了検査_f0014046_2043916.jpg

▲キッチンや浴室のタイル廻りなど・・・内部のコーキング工事が行われました。
by wakayamahiraonoie | 2006-05-31 20:44

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

<< 美装工事 木製建具工事 >>