人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天井パイン板貼
今日は朝から雨模様・・・(T_T) 明日も雨のようです。
今週はスッキリしない天気が続くとの予報なので、外壁の上塗りのタイミングが難しくなります。

天井パイン板貼_f0014046_20563665.jpg

▲天井部分のパイン板が貼り終わりました。写真はリビング側から見た和室の天井です。
欄間部分にはチェッカーガラスが入ります。(^^)

天井パイン板貼_f0014046_2182627.jpg

▲2階の階段ホールの天井です。収納はしごの部分が貼りにくかったと思うのですが、大工の井上さんはとても丁寧に納めて下さっています。“はしご”があるって気付かないでしょ!(^0^)/
by wakayamahiraonoie | 2006-04-10 21:07

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

<< 土間コンクリート打ち 1階フローリング貼 >>