人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター取付
カウンター取付_f0014046_7342331.jpg

今日は雨こそ降りませんでしたが、曇りがちの肌寒い天気でした。
外壁の左官工事は来週からですので、外部工事は行われていません。

カウンター取付_f0014046_7371236.jpg

▲内部の工事は、カウンターの取付や棚・収納の造作工事が行われています。
写真は、廊下ニッチの下地です。

カウンター取付_f0014046_7383234.jpg

▲1階の棚を取付けている井上さんです。角度が付いている上に複雑な!?形なので、手間が掛かります。とても丁寧に作業をしてくれています。(^0^)/

カウンター取付_f0014046_740391.jpg

▲2階のカウンター取付は“おやっさん”の担当です。
書斎の大きいカウンターが付きました。小口をRにとって下さっているので、かわいく出来ています。施主さんも喜んでおられました。^^
夫婦仲良く使ってくれるといいのですが、取合いになるかな・・・(^^;)

カウンター取付_f0014046_7445864.jpg

▲クロス下地のボードの照明器具やスイッチ・コンセントの穴明けも行われています。
by wakayamahiraonoie | 2006-04-14 19:46

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!

<< そとん壁上塗り キッチン下地 >>